写真と毎日。

fujifilmのカメラ好きの毎日の記録。xpro2. XT20

ブログ始めました。

  f:id:kojuntan:20171210174005j:image 

数年前にカメラを初めて買ってから、色々と撮りためてきた写真。そろそろ一度、自分でも見直しながら整理してみたいと思って、ブログを始めた。

写真を撮り始める前は、せっかくの瞬間を撮影することに費やすなんてもったいない!と思っていたけど、実際撮影した写真を見返すと、その写真を撮る前後のことから何を思いながら撮影していたかも思い出せることが分かって、逆に撮影してこなかった年月を惜しんでいるわ。うーむ、勿体ない。

面白くって、ただただ撮影にハマっていたけど、それ以外にも機材(カメラやレンズ)にも結構ハマって(いわゆる沼ってヤツね) 、そこから抜け出すにはどうすれば良いか、ってあたりも考えたくって、整理しながら書きます。